2013年9月19日木曜日

秋のレクレーション 海

 夏季講習会が終わり、つかの間の夏休みの後、後期授業が始まりました。そして9月15日日曜日、新入生を加えた歓迎会も含めてレクレーションを行いました。午前11時にスタート。朝方はあいにくの雨模様でしたが、昼からはすっきりと晴れて良い天気となりました。
 バーベキューやニンニクライス、焼きそばなどを準備し、バトミントンやビーチバレー、水鉄砲などで童心に帰って学生たちは遊んでいました。皆普段着で海水浴を楽しみ、その後は近くの温泉でゆったりと一つ風呂に入りました。

 

 


 
 
 

 

そして夜は花火大会。海の家の送迎バスで帰ったのは、夜遅くなってからでした。とても盛りだくさんの一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿