2014年1月29日水曜日

九州大学芸工学部AO直前実技対策ゼミ第2期やっています。

 九大芸工AO対策直前対策ゼミ第2期はいよいよ個別課題になり、内容もより専門的になっています。生徒数も第1期よりも多くなり45名の参加者で教室は白熱しています。作品制作も実践的になり、みんな苦労したり、悩んだり、喜んだりしています。もうすぐあるAO試験に向け、最高の状態で臨んでほしいですね。



 2課題でどんどんうまくなっていきます。みんな理解力高いです。
 
  立体構成は生徒のセンスも問われます。初めてでもがんばっています。
 




  設計科別の講評がありみんな真剣に聞いています。


 
 教室はたくさんの生徒の熱気で、熱くなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿