2016年2月6日土曜日

九大芸工AO対策直前ゼミが終了しました。

九大芸工AO実技対策直前ゼミが終了しました。
本年度も50名以上の生徒さんの参加を頂き、緊張感と熱気のある大変有意義な講座になりました。福岡県内だけでなく、遠くは関東からの参加もありました。


専任講師や学生講師への質問も積極的で、初日から比べると見違えるように上達した生徒も。


期間中、福岡では近年まれに見る風雪に見舞われましたが、雪や寒さにも負けない気迫がありました。



九大芸工AO入試の合格発表まではまだ少し日数がありますが、受験シーズンはまだまだこれからです。自信のある人はそのままの勢いで、そうでない人も一喜一憂せずに気持ちを切り替えて次の試験に臨みましょう。




九大芸工AO実技対策直前ゼミは九州大学芸術工学部の人気上昇に伴い、年々受講者が増加しています。
本年度は定員によりやむなく受講をお断りしたコースもありました。
福岡中央美術では春からAO対策の基礎講座を開講しています。
早めのスタート、早めのお申し込みをお勧めしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿