2016年7月25日月曜日

2016夏の関東四美術大学説明会

 本日福岡中央美術では関東4美術大学、東京造形大学、女子美術大学、多摩美術大学をお招きしての大学説明会を行いました。明日は福岡海上の博多スターレーンで行われるのですが、その前に各大学の特色や様々な学べる学部について、そして将来の就職や活躍について、詳細に語っていただきました。
 多摩美術大学では油画科の吉澤美香先生が来福されていました。受験生にとって今学んでほしいこと、気を付けてほしいことを面白く丁寧に説明してくださいました。

午後になって高校の補修が終わった学生も駆けつけ始めて、活気が出てきました。

 福岡の合同説明会にはない、詳細な説明会を各大学様には行って頂きました。就職のデータや各大学で活躍しているOBも紹介いただき、大学の学びが活躍につながっていることを大いに知ることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿