2017年3月20日月曜日

福岡中央美術2016年度の大掃除&納会。

 国公立の合格発表も残るところ佐賀大の後期、愛知県立芸大、広島大と少なくなり
多くの生徒の進路が決まっていってます。                          
 3月20日の月曜日、春分の日の午前11時より藝大・美大受験 福岡中央美術ではデザイン工芸科、油画、教育系、日本画科の生徒が教室の大掃除を行いました。1年間の埃を片付け床を掃き、デッサンや作品を持ち帰っいます。清々しい気持ちで旅立っていけるでしょう。
 大掃除が終わり14時からは納会がありました。オードブルの盛り合わせやお寿司、フルーツ、
お菓子、ケーキなどでみんなが1年の結果やこれからについてなどを語り合いました。
 講師の先生からは自分の浪人の話や大学の話があり不安と希望に満ちた新しい生活の役に立ったと思います。
 これから1年受験にもう一度挑む生徒は自分の目標について話しています。
3時間くらいの熱いお別れ会でした。
 こうしてみんなと話す機会も最後です。一緒の大学に行く中央美術生徒はまた会えますね。
 フルーツが美味しそうですね。食べるよりも話すのにみんな夢中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿