2017年3月28日火曜日

2017年春季講習会始まる。美大・藝大受験福岡中央美術。

 2017年3月27日月曜日、午前9時より美大・藝大受験福岡中央美術の2017年春季講習会が
始まりました。3月の月末ですが朝はまだまだ寒く、現役高校生は春休み中で高校もお休みの中
朝から藝大・美大受験福岡中央美術の2017年度春季講習会の第1セットを受講している生徒みんなは近い将来の受験に向けて着実に実力をつけていくと思います。

 2017年春季講習会ではまず基礎から始める生徒も石膏デッサンから始めます。初めて石膏デッサンをする生徒が多い春季講習会ですがデッサン力、描写力、画面の構成力を付けていくには
藝大・美大受験福岡中央美術はデッサンを集中して行います。

 基礎力をしっかりつけ発展させていく、十分な発想とそれを確実に表現す技術を身につけて
「一生ものの実力をつける。」藝大・美大受験福岡中央美術の指導方針です。
 また、藝大、美大の情報や美大受験の相談を講師の先生たちとしていく中で自分の進路を
確定していきそのための勉強の仕方、計画を講師の先生と一緒に」考えていく。
 
 春季講習会は近い未来の為のスタートです。
 進路を決めるのは難しく、不安な事も多いものです。
 
 

迷うより始める事!。


0 件のコメント:

コメントを投稿