2014年9月16日火曜日

レークレーションは海へ!

 夏季講習会をしっかり頑張った後、しばしの休みがあり、皆さん英気を養いましたか?9月に入り新しい学生も入学して気持ちも新たに受験に向けて実技制作を行いましょう。

 すこし、外の空気も涼しくなってきた先日、福岡中央美術は新しい学生の新歓も兼ねてレクレーションを行いました。穏やかな外海でのバーベキューを中心に、温泉と夜は花火と盛りだくさんの一日でした。
 毎年同じところで行っていますが、少しテントのグレードが上がっていました。雨が降ってもレクレーションが決行できますね。

 たくさんの食材を買ってきました。以前の学生なら絶対足りない!と思える量なんですが、最近はあまり食べないようで…ただ焼くのはみんな楽しいみたいですね!

あそぶ前にまず食べる。

 学生も率先してお手伝いをしてくれています。何事も段取りが大切ですね。デッサンも(何でもつなげてはだめですかね)。

 恒例のスイカわりです。てか棒がとてつもなく重いのですが、何用でしょうか?日常では見ない棒なのですが…女の子は振りかぶるのに苦労しています。

 ほらやっぱり地面にのめり込んでいるし。きっと当たると飛び散るのでしょうね(笑)。みんなで楽しく遊んだあとは、お風呂と花火で夜まで満喫しました。やれやれ。

さあ、ここから秋冬と自分の進路に向かって頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿