2015年3月25日水曜日

2015年度春季講習会が3月26日(木曜日)から始まります。

 福岡中央美術の2015年度春季講習会が3月26日木曜日の朝9時から16時まで
行われます。毎年進路を決めるのがこの時期には決まらなかったり、合格できなかった
ショックからまだ立ち直れなかったり、美術予備校に行くのが少し怖かったりで、参加者は
少なめですが、その分のびのびと講座が受けられますし、最初の一歩を早く踏み出すのが
受験にはとても大切ですよね。3日ずつの1クール制ですから選択しやすくなっていますし、
追加受講も大丈夫です。デザイン.工芸科、油絵科、教育系、日本画それぞれの
ベテラン講師の先生が進路相談に対応してくれますから1年間の受験へのスタートには
ベストの講習だと思います。
 3月26日~4月4日までは1年間の学費が半額や割引になる特待生.奨励制の試験もあり
春季講習会を受講した生徒は入学金が2万円引きになる制度もあり
1タームも3日間で1万円とお得です。興味がある人、受講したい生徒、特待生.奨励制試験
を受けたい生徒は今からでも申込みできますから、電話してみてください。
 ℡092-737-5340

0 件のコメント:

コメントを投稿