2015年3月26日木曜日

春季講習会スタート

 本日26日に春季講習会がスタートしました。これから受験学年を迎える新3年生が多く参加しています。また残念ながら昨年度結果が出せなかった学生も気持ちを新たに春季講習会を受けています。受験がつい2週間前に終わったばかりですが、本人達も手を動かして行く事に慣れてきたようです。とても良い傾向だと思います。

 直前講習会が終わってまだ1週間程度ですが、結果が出なかった学生にとってはもう手を動かさずにはいられないようですね。その緊張感が新3年生や新2年生に影響して、みんな真剣に実技に取り組んでいます。

 これから実技を始めている学生もだんだんと様になってきました。今は一枚でも多くの作品を描きながら制作の手順を学んでいきましょう。

 福岡中央美術の春季講習会は、始まったばかりです。1制作3日間で行い(1ターム)、1タームの参加でも受け付けています。実際に美術予備校を体験してみたい学生や、違う環境で実技制作を行いたい学生も、是非参加してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿