2017年1月9日月曜日

藝大・美大受験福岡中央美術、冬季講習会第3期終了しました。

 2016年12月18日日曜日から始まった冬季講習会も2017年1月8日日曜日で終了しました。
大分県や佐賀県からも受験生が受講し、学生講師や新しいデザイン科の講師が参加したりと
にぎやかな講習会でした。藝大・美大受験の為の充実した講習になったと思います。
 センター試験が14日、15日に迫っています。
いよいよ受験本番が近づいています。藝大・美大受験の本番はもうすぐです。
今までの実習、講習会で鍛えた腕と心で挑戦していきましょう。

デザイン科最終日の講評会の様子。

デザイン科講師の講評です。1点1点丁寧に問題点やとても良い点を見極めて話してくれます。

油画コースの最後の課題。

 最後の作品の詰めは、対象物も観察することももちろんですが、作品自身の中で完成を考えながら描かないといけませんね。

 今年はセンター試験が早いので、暦の並びで明日より直前講習会が始まります。引き続き良い緊張感で臨みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿