2017年2月4日土曜日

九州大学芸術工学部のAO入試

1月28日(土)に九州大学芸術工学部のAO入試が行われました。

福岡中央美術では、その前日まで「実技直前ゼミ」として対策講座を行ってきました。
遠くは関東・関西から、もちろん福岡や近隣各県からの参加も多く、50名近くの受講者による緊張感のある講座になっていました。




当日は天候や交通の大きな乱れもなく、実技直前ゼミで培った実力を発揮できたのではないでしょうか。
今年度は出題傾向が変わった専攻もあり、戸惑った受験生も多かったと思いますが、ゼミの中で繰り返し伝えてきた「テーマに対しての自分の考えを表現する」ということを1番に考えて表現できれば、きっと伝わっていると思います。




九大芸工AO入試の合格発表まではまだ少し日数がありますが、受験シーズンはこれから本格化する人も多いと思います。手応えのある人はそのまま自信をもって、そうでない人も一喜一憂せずに気持ちを切り替えて次の試験に臨みましょう。


九大芸工AO実技対策直前ゼミは九州大学芸術工学部の人気上昇に伴い、年々受講者が増加しています。
福岡中央美術では春からAO対策の基礎講座を開講しています。
早めのスタートで実力と自信をつけていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿