2017年4月9日日曜日

4月9日無料体験講座

今日は無料デッサン講習が行われました。
今まで何回かデッサンをされた方や、初めてデッサンをする方もいらっしゃいました。




木炭を使っての石膏デッサンや、コップや布など基礎的なモチーフのデッサンを描きました。

熱中して描いていますね。



石膏デッサンの指導をしています。


















一日かけて描いたプロセスを踏まえて講評をしました。
講習を受けた皆さんも、楽しかったりうまく行かないこともあるかと思いますが、これからの制作がワクワクするような講習になったはずです。






明日、4月10日からいよいよ一学期が始まります。
これから受験までの約一年間、満開に咲いた桜のように良いスタートを切って、めきめきと力をつけていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿