2017年4月30日日曜日

スポーツ大会、芸大・美大受験福岡中央美術。

4月29日の「昭和の日」土曜日の午後から、芸大・美大受験福岡中央美術のスポーツレクレーション大会がありました。
 去年は海の中道海浜公園でのハイキング、バーべキュウでしたが今年は西新パレスでの
「ボーリング大会」です。
 連休の初日、天気は快晴で涼しい風が吹いてます。西新パレスのボーリング場では熱い戦いが
繰り広げられました。参加者は3ゲーム投げて1ゲーム目は練習、2ゲーム目と3ゲーム目の合計アベレージで勝負を決めます。個人戦です。14時開始のゲームは3時間の勝負の末決着がつきました。
 ボーリングの成績はともかく参加生徒は歓声をあげたり拍手でナイスプレイを応援したりストライクにはハイタッチで答えたりで和気あいあいとした楽しい時間を過ごしました。
 優勝者には商品が出るのでみんな楽しみながらも頑張っています。

 ボーリング大会の後は西新商店街の居酒屋で「ご飯会」で打ち上げをしました。
各自、ジュースで乾杯し講師の先生と話したりして盛り上がりました。
 明日から福岡中央美術は授業はお休みですが教室は開放しています。自主制作やデッサンの
自習に生徒は参加します。
 連休明けには「デッサン力」「表現力」がぐっと上がっているでしょう。
 
 真剣勝負です。優勝すると画材券が賞品としてもらえます。


            ソフトドリンク飲み放題です。
お刺身に焼き鳥、いろんなメニューを2時間食べ放題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿