2017年4月3日月曜日

美大受験・芸大受験福岡中央美術の特待生・奨励制度試験。



2017年4月2日日曜日午前10時より藝大・美大受験福岡中央美術の
2017年前期特待生・奨励制度試験がありました。
 藝大・美大受験福岡中央美術の特待生・奨励制度試験は実技試験と面接があります。
実技試験は午前10時から午後16時までお昼休みを挟んで5時間のデッサン実技試験と
志望大学や学科の成績、交通事情、アルバイトをしているなどの経済的事情を考慮に
入れて
☆特待生(年間の授業料が10~60%免除されます。)や
☆奨励制度(夏季講習会、冬季講習会の受講料が20~50%免除されます。)
が審査されて、後日結果が郵送で送られてきます。

4月から入学を考えている生徒の皆さんにはたとえ初心者でも高い志望大学ややる気、藝大・美大受験福岡中央美術に通いたいが交通費が気になる、そう言った諸事情を審査し特待生・奨励制度試験の結果に反映させますから遠慮せずに挑戦してみるのが大事です。
 これは芸大受験、美大受験にも言えることで学科の成績だけを見て諦めたり、実技試験で止めてしまったりするのは大いに間違っています。

 福岡県の高校生の弱点!美大受験、芸大受験、によらず自身の実力は高いのに自己評価が低いこと!自信が無いこと!
 恐れずにチャレンジしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿