2017年4月8日土曜日

美大・芸大受験の為の春季講習会2017年4月8日土曜日、終了です。

藝大・美大受験福岡中央美術のの2017年春季講習会では基礎デッサンや基礎造形、
油絵の最初などを授業で行ってきました。
 どんな勉強でも基礎が大切です。好きな事でも基礎をやるとなるとうまく行かないことや苦手なこともわかってきます。そこで諦めたり、逃げたりせずに基礎をや苦手な事を
最初に克服しておくと後々の能力の伸びが違ってきます。
 1年の最初のこの時期に美大受験、芸大受験のスタートをした人は自身の力を大きく
つけていくことになったと思います。
 まだ迷っている人、美大受験、芸大受験を考えている人も藝大・美大受験福岡中央美術はいつも専門講師の入試相談も行っています。電話で予約をしてきてみてください。
 ℡092-737-5340(9:00~20:00くらいまで受け付けています。)

 いよいよスタートです。4月10日月曜日が1学期の始まりになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿