2017年4月9日日曜日

前期日曜講座、九大芸工AO実技基礎ゼミのご案内

4月23日より九大芸工AO実技基礎ゼミ、前期日曜講座がスタートします。


 九大芸工AO実技基礎ゼミは、九州大学芸術工学部のうち4学科(環境設計・工業設計・画像設計・芸術情報設計)のAO入試実技に特化した講座です。
 デッサン課題を中心に、九大芸工AOで求められている考え方と表現の基礎力を身につけられる内容となっています。「AO入試に興味はあるけど美術に苦手意識がある」という人には特に、この講座からのスタートをおすすめします。
 毎年、多数の合格者を輩出している福岡中央美術の九大芸工AO実技ゼミをぜひ体験してください!



 日曜講座はデッサン課題を中心に美術の基礎に触れてもらう内容となっています。
「これから美術の勉強をはじめたい」と考えている高校1・2年生や「美術やデザイン分野への進学に興味はあるが平日は通うのが難しい」という方におすすめの講座です。
 また、九州産業大学芸術学部等の入試デッサンや芸術系高校の入試実技対策も行っています。


 春からのスタートで学科と実技を両立させるペースを作っていけば、入試本番では余裕と自信をもって臨めることでしょう。申込をお待ちしています!

※上記2講座とも日曜日の開講ですが、模試などで受講できない場合は振替受講が可能な場合もございます。ご相談下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿