2014年8月1日金曜日

きれいになりましたね

 夏季講習会の真っ只中ですが、人がいない真夜中と休みの日に、必ず動く人影によって、モチーフ倉庫がこんなにきれいになりました!多分ほとんどの人は関係ないのですが(笑)、講師が静物モチーフを組んだり、構成課題を考えるときにモチーフを探す時など、頻繁に訪れる場所なのです。使用前→使用後の比較画像がないのが残念ですが、ここまできれいになると探しやすいですよね。○○先生!ありがとうございました。

 その分使うかもしれないモチーフが大分処分されたようですが…、ただ新しいモチーフを揃える余地が出来たと考えましょう(笑)

 学生はその傍らで日々自分の目標に向かって制作中です。先日大学説明会があり、気持ちを新たに受験を頑張る気持ちになったようですね。集中しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿